• ベストアンサー

フリースタイルかアルペンのどちらでしょうか?

x-womenの回答

• x-women
回答No.1

僕はスキーしかやったことがないのでスノーボードは良くわからないのですが、基本的にはフリースタイル系ボードはオールラウンドに 使えるそうです。 参考URLを見てください

参考URL:
http://www.d3.dion.ne.jp/~pre/sab21.htm
b2000
質問者

お礼

スノボの板の種類だけでも色々あるんですね、勉強になりました。 ありがとうございます。 でもますます選ぶのに迷いそうですね。。。(汗)。