• 締切済み

プリンタの設定について

皆様初めて質問致します。解れば教えて頂きたいのですが、プリンタの設定で1台ずつの設定ならわかるのですが同じドライバを使用して複数のプリンタ名を使用して現在使用しているのですが、今度プリンタを買い換える事になりました。1つのプリンタドライバで5,6台プリンタ名を作成して用紙サイズ毎に設定しているのでプリンタのドライバを変更すればよいのですが変更するプリンタ台数が50台あり、簡単に変更する方法が無いか悩んでいます。何かプリンタの設定が簡単にできるユーティリティは知らないでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

プリンタ台数が50台・・・・・ プリンタ購入時に業者にアフターサービスの依頼、またはプリンターのメーカーのサービスに相談すればよい回答が得られるかも・・・・・

MA-KUN1965
質問者

お礼

回答ありがとうございました。実際のプリンタは、2台更新するのですがパソコンに設定しているプリンタのアイコンが5,6個設定しており その為、パソコン10台でプリンタアイコン50個という意味でした。 一度業者に確認します。