• 締切済み

企業決算月について

上場企業の決算月の一覧表が欲しいのですが、決算発表日がのっている サイトは多いですが、決算月の一覧はいまだに見つけられません。東証 だけでもかまいません。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• masuling21
回答No.2

証券会社の会員ページのスクリ-ニングで条件検索できます。 例えば、マネックス証券のスクリーニングでは、東証1部で1月決算は19件でした。

asu2000mi
質問者

お礼

ありがとうございました。楽天証券なので会員ページでさがしてみます。

• mitigusa
回答No.1

回答が ついてないようですので  サイトは知りませんが  多分 四季報CDROMで 検索は可能と思います。   ※ 確認してないですけど(^_^;  と言うより 普通 本決算は12月 2月 3月の所が  大多数だと思います。  製造業は 3月  小売り関連は 2月に 集中してます。    で 半期決算が その中間になります。

asu2000mi
質問者

お礼

ありがとうがざいます。四季報は本しか買ったことがないので次回検討してみます。