• ベストアンサー

レコード会社を”業種”で示すと・・

レコード会社、いわゆるレーベルを持ち流通まで行っている企業を、なにが何でも業種で表せ・・となった場合、何になるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

• akk
  • お礼率83% (94/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2
akk
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ご回答、参考になりました!誠にありがとうございます♪

その他の回答 (1)

noname#34846
noname#34846
回答No.1

エイベックスグループなどは「情報・通信業」となっていますね。

akk
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません、迅速なご回答ありがとうございました!回答をいただいた後に私も拝見致しました(リサーチ不足でした・・すみません)。意外な響きもしますが確かにそうですよね。分かる気がします。参考になりました、ありがとうございます!