• ベストアンサー

家の中でLANネットワークを使ってのファイル共有について

yone_kenの回答

• yone_ken
回答No.2

セーブ用に保存されるファイルがあるゲームであるならば、PC1とPC2にゲーム保存用の共有フォルダを作成して、ゲーム終了後に稼動させていないパソコンの共有フォルダにコピーする方法。 その作業が面倒なら、 http://www.takenet.or.jp/~ryuuji/realsync/ NASでも設置して、ネットワークドライブにしておけば、コピーなどの作業が不要になるのでは、ないでしょうか?

YOU1985
質問者

お礼

なるほど‥ ありがとうございます