• 締切済み

-converオプション big_endian

ifcコンパイラのバージョン7.0を使用して、既存の数値モデルをMakefileでコンパイルする際に、Makefile中の-convertオプションというところがデフォルトの"big_endian"ではコンパイル自体ができないため、アンダーバーをとって"big endian"と変えたのですが、今度はバイナリファイルを読み込む際にエラーが出ているようなのですが、よくわかりません。この変更自体には問題はないのでしょうか。どなたか詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

big_endian のときに「コンパイル自体ができない」と判断した理由は何でしょうか? 何かメッセージは出力されていませんか?