• 締切済み

firefoxのフォントサイズが変化しない?

今日、このページを見たら、フォントサイズが変更しないようになっていました。 http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20070118/117191/ IEですとフォントサイズをpx指定などにすると、ブラウザのほうでフォントサイズを変えても変わらないというような認識をしておりましたが、firefoxでは変化すると今まで思っていたのですが。。 これは、どのように設定するのでしょうか。もしくは、firefoxの仕様がそのようになったのでしょうか。

• muxic
  • お礼率37% (97/259)
  • HTML

みんなの回答

• 345itati
回答No.2

Firefox2.0で、 表示→文字サイズ→大きく で変化しました。 又、 環境設定からデフォルトフォントサイズを変更しても大きさは変わりましたけど。 Mac版だけど・・・

回答No.1

ツール→オプション→コンテンツ→『フォントと配色』の詳細設定 →『最小フォントサイズ』を『なし』にする これでできると思います。

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/options#fontsandcolors
muxic
質問者

お礼

原因がわかりました。 もともとのフォントの設定が大きめで設定されているということでした。。 お手数おかけしました。