• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

VistaのUltimateExtrasについて

Vistaのultimateにのみある機能で「ultimate Extras」があると聞いたのですが、これはどのような機能なのでしょうか?HomePremiumとどちらにしようか迷っているのですが、同機能の搭載は、ポイントになるでしょうか。アドバイスお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数51
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#188325

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。発売されるまでわからないのですね。発売されたら再度質問させていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>これはどのような機能なのでしょうか? http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=BMs&q=ultimate%E3%80%80Extras&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja >同機能の搭載は、ポイントになるでしょうか。 人それぞれ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。