• ベストアンサー

オークションについて

oshietenananaの回答

回答No.4

私は実物の色に近づけるためPhotoshopで画像補正します。 フリーソフトでも画像補正できるものがあるのでVECTERで探してみるといいかもしれません。 一応検索してみました。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se252990.html 後は傷や汚れの場所や大きさ・支払方法・送料等が記載されていると安心します。 http://gogoauction.pupu.jp/souryou.html

参考URL:
http://gogoauction.pupu.jp/souryou.html