• ベストアンサー

「失われた時を求めて」に匹敵するような本を探しています

Jasmine-uの回答

• Jasmine-u
回答No.5

内容的に相応の広がりがあり、本に哲学的思惟を求める方なら、やはり埴谷雄高の「死霊」に手をつけてみてはいかがでしょう。 私の乏しい読書体験から他に思いつくものといえば三島由紀夫の「豊饒の海」4部作くらいです。

noname#51126
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 哲学的思惟はそれほど求めていませんが、 広がりのある作品なら、ぜひ読んでみたいです☆