• 締切済み

ネットワークオーディオからPCへのファイル取込について

ネットワークオーディオNET JUKE(NAS-M7HD(Sony))に保存したMP3形式のファイルを、PC側からネットワークでアクセスして、PCのHDDへ取り込むことはできますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

できますよ。 逆(パソコンのHDD内にあるファイルをJUKEへコピー)もできますよ。 http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200510/05-1020/

PXR
質問者

お礼

ありがとうございました。 こちらでも内容確認してみます。