• 締切済み

sonyネットジューク内音楽をMP3に変換する方法は?

sonyネットジューク内音楽をMP3に変換する方法は? ソニーのネットジュークNAS-M70HDを使用しています。ネットジューク内に入っている音楽がATRAC3形式になっているのですが、MP3に変換できる方法はありませんか?

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

ネットジュークNAS-M70HDの使用方法知らないから 例えばの場合(PCでの環境) (外付けHDDにCDから取り込んだATRAC3形式(oma)変換) PCにSonicStage(X-アプリ)導入が条件 MP3 Conversion Tool(oma⇒mp3変換ツール) http://esupport.sony.com/US/perl/swu-download.pl?upd_id=2971