• 締切済み

ATRAC3からMP3でUSBメモリへ

SONY NAS-M75HD ネットジュークを使用しています。 HDDに取り込まれているATRAC3楽曲(CDアルバム約80枚分)をMP3に変換して、MP3でUSBメモリに取り出そうと試みています。 ネットで紹介されていますUS/SONYの変換ソフト、MP3 Conversion Toolにかけるべく、HDD(ATRAC3)データをバックアップ機能で⇒USBメモリに転送⇒パソコン内でMP3に変換⇒変換後データをUSBに転送⇒他のオーディオ機器で再生と、考えておりましたが、パソコン内でデータの変換ができません。 SonicStageを使って変換させるのか? ウォークマンからでないと、変換できないのか? 根本の考えが間違っているのか? 分かりません。 HDDから取り出したUSBメモリデータの変換でつまずいています。 どなたか同じような事をされておられる方は、いらっしゃいませんか? お手数ですがお教えください。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1