• ベストアンサー

suzuki ZZのリアサス

suzuki ZZの新車を買ったんですけど、リアサスが甘いような・・・ リアサスを取り替えたいんですけどZZに適応してていい感じのサスペンションありませんか? なにか知ってたら教えてください! お願いします。

• twost
  • お礼率30% (7/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zz_euro
回答No.3

自分はZZを1年半乗っております。 その程度の予算ならデイトナが妥当でしょう。 ガスショック。 なかなかの高評価ですよ。 近くにナップス等があればそこで、なければ通販でどうでしょう? デイトナからはZZ用サイズが出ていますので間違えないようにしてくださいね。

twost
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! デイトナだったらそんなに高くなくていいですね。 ZZ用サイズ購入検討してみます! というかそれにします。笑 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ZZではないですが、以前DAYTONAのリアサスを使っていましたが、段差に当たるたびシュコシュコと音もいい感じでした。 ・・というか原付ではDAYTONAのサスしか使ったことないんですけどね(汗) 有名ですし。

twost
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やっぱりDAYTONAは高評価なんですね! 参考になりました。ありがとうございました。

• sshiina
回答No.1

こん**は  原付のノーマルのサスペンションなんてそんなものですよ  予算はどれくらいで、でしょうか?  5万出す気があるのなら、良いサスはありますよ  上位機種の物でも、ノーマルを改造したものでもあります。

twost
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます! やっぱりノーマルはそうなんですかねー。 予算は1~2万以内ですね。 あまりサスペンションだけにお金使いたくないんで・・・。