• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

XJR1200リアサス

教えてください。XJR1200に乗っています。 リアサスに純正オーリン製がついてますが片方からオイルにじみがあります。 修理できるのですか?サスペンションの一部部品として出るのですか? それともASSYごと交換ですか(その時両方かえるのでしょううか?) 修理代はだいたいどのくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • agehage

カロッツェリアジャパンでやってくれます。 両方オーバーホールしたほうがいいでしょう。 \31,500だそぅです。 型番によっては出来ないそうなのでよく注意してみてください。 詳しくは参考URLみてください。

参考URL:
http://www.carrozzeriajapan.co.jp/ohlins/service/2w.html

質問者からの補足

回答ありがとうございました。 ついでで申し訳ありませんが、リアサスの脱着は簡単ですか? 専用工具とかいるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • leon326

純正オーリンズ(ヤマリンズ)ですね。 YAMAHAの正規ショップではオーバーホールなどは受け付けておらず、交換対応になると思います。 ショップによってはオーバーホールに対応しているところもあるので、 そこに問い合わせてみるのは如何でしょうか? 過去ログでこんなのがありましたよ。 http://otasuke.goo-net.com/qa4155100.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 問い合わせてみます。