• 締切済み

買い物かごには入るが、決済できない。。。

こんにちは。 インターネットで買い物をしているのですが、ある特定のサイトのみ買い物ができなくなりました。 原因はわかりません。過去(1年以内)に何度も買い物しており、よく知られた衣服ブランドのサイトです。 ちょっと怖いのですが、WindowsXP標準のファイアウォールを解除、ウィルスやスパイウェアー、ファイアーフォールソフトをアンインストールしました。 また、Cookieは有効にしてあり、PCがCookieを保存するかどうかを聞いてきたらOKしています。 つまり、無防備状態。 ウィルスセキュリティーソフトをアップデートしたころにおかしくなったと思うのですが、アンインストールしても買い物ができないのはそのソフトのせいではないと思っています。 何かわたしの知らない設定があるのでしょうか。IEは問題の後にVer7に更新しましたが変化なしです。FirefoxもNGでした。 yahooショッピングやその他の日本のサイトは買い物できるんですけど。。。 どなたか助けてくださいっ!!

みんなの回答

• eurofranc
回答No.1

ウィルスセキュリティーソフト切れば?

paper_taro
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ウィルスセキュリティーソフトは切るのはもちろんですが、それでも状況が変わらないのでアンインストールしています。それでも買い物できません。 他のサイトがOKなので、そのサイトが悪いと考えられますが、よく知られたサイトなので、問題はすぐに発覚するし、サポートにもメールしていますが、原因不明です。パソコン買い替えしかないとあきらめモードになってます。