• ベストアンサー

買い物かごに入りません

ある特定のお店だけ買い物が出来ない状態です。 以前は普通に買い物できていたのですが、セキュリティーソフトを入れてからのようです。 ちゃんとcookieも”許可”にしてあるのですが・・・ ソフトは「ウィルスセキュリティー      バージョン:7.7.1421」です。 何が原因なのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.3

ファイアウォールやプロクシで、リファラなどのヘッダが削除されているため、サイト側のセキュリティチェックにひっかかっているか、あるいは、#2さんの書かれているとおり、JAVAもしくはJAVA-SCRIPTの問題かもしれませんね。 可能性としては、あなたのセキュリティソフトが、不要なヘッダとみなして、DHC側が必要としている追加ヘッダなどの情報をブロックしているという可能性が高いと思います。

その他の回答 (2)

• oomono
回答No.2

JAVAがインストールされてないとダメな予感がします。

参考URL:
http://java.com/ja/
  • violet430
回答No.1

具体的なサイトと商品はどれですか? 在庫切れなど何か理由があって買い物ができないようになっているだけではないでしょうか?

rararei
質問者

補足

説明不足ですみません。 DHCという化粧品のサイトです。 在庫切れとかいうことではなく、どの商品も 買い物かごの中に入らない状態です。