• 締切済み

買い物かごに入らなくなりました。

インターネットショッピングで「買い物かごへ入れる」を選択しても次の画面に進まなくなったのと、ある特定のサイトへログインができなくなってしまいました。(今までは両方できました) ツールのインターネットオプションから「一時ファイル」と「cookies」の履歴を削除して プライバシー設定からは「自動cookies上書き」「ファーストパーティcookies受け入れる」「サードパーティ受け入れる」「常にセッションcookiesを許可する」を選択して セキュリティのレベルは「既定のレベル」を選択しましたが 改善されません。 インターネット診断ツールでも診断してみましたが インターネット環境は正常でした。 どうしたら元に戻るか どなたか教えていただないでしょうか

みんなの回答

noname#80264
noname#80264
回答No.2

『NTT-X Store JavascriptとCookieのチェックをしてみる』 http://nttxstore.jp/help/CookieTest0.asp

• violet430
回答No.1

他のブラウザでも同じかどうか確認下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html 同じならばサイト側へ問い合わせて下さい。