- 締切済み
買い物かごに入らなくなりました。
インターネットショッピングで「買い物かごへ入れる」を選択しても次の画面に進まなくなったのと、ある特定のサイトへログインができなくなってしまいました。(今までは両方できました) ツールのインターネットオプションから「一時ファイル」と「cookies」の履歴を削除して プライバシー設定からは「自動cookies上書き」「ファーストパーティcookies受け入れる」「サードパーティ受け入れる」「常にセッションcookiesを許可する」を選択して セキュリティのレベルは「既定のレベル」を選択しましたが 改善されません。 インターネット診断ツールでも診断してみましたが インターネット環境は正常でした。 どうしたら元に戻るか どなたか教えていただないでしょうか
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#80264
回答No.2
『NTT-X Store JavascriptとCookieのチェックをしてみる』 http://nttxstore.jp/help/CookieTest0.asp
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
他のブラウザでも同じかどうか確認下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html 同じならばサイト側へ問い合わせて下さい。