• ベストアンサー

買い物かごが表示されない

Window XPですので家内と1台のパソコン使用しています。 家内でログインするとインターネットショッピングの画面に 買い物かごが表示されません。私でログインしますと 表示されます。ビールス対策としてNorton360を使用しています。 家内とは安全保護レベルに差をつけたつもりはないのですが 知らない内に設定変わってしまったのかなと思っています。 どの画面を見ればいいでしょうか。 ちなみにDinosの通信販売などで起きています。                   以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

表示されないアカウントのブラウザ(Internet Explore)の設定ではないでしょうか? 一度、cookieが受け入れられる設定になっているか確認をして下さい。 「ご利用環境の設定について ディノス」 http://www.dinos.co.jp/guide/guidance/kankyo.html#TOP ↑こちらの事を行ってもダメな場合は、セキュリティ対策ソフトを一時的に終了させて行ってみて下さい。 終了すると、正しく表示されればセキュリティソフトの設定の問題だと思いますので、セキュリティソフトの設定を調べる事で解決できると思います。

oookakenji
質問者

お礼

「ご利用環境の設定について ディノス」 を見てcookieを変えようとしましたが、スイッチが見つかりませんでした。次にNortonに連絡すると一旦削除してくださいとのこと。 その前にシステムの復元をすると調子良くなりました。 aero1様のアドバイスで解決できました。ありがとうございました。