• 締切済み
  • 困ってます

EPSONカラリオ  Multi PrintQuicker で印刷できない

epsonのPM-A890を使用しています。付属のマルチプリントクイッカーでCDのラベル印刷をしており、これまで何の問題もなかったのですが、 今朝になって、急に印刷ボタンを押すと「パソコン処理の初期化に失敗しました。パソコンを再起動してください」とのメッセージが出て印刷ができなくなってしまいました。指示どおりPCを再起動、プリンターの再立上げを何度かやったのでですが、改善されません。どうしたらよいのでしょうか?アドバイスをお願いします。なお、PCの動作や当該ソフトを経由しないプリンタの動作には全く問題がありません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • KBK4G

EPSONは使用したことがないので一般的なことしか書けませんが、 > 当該ソフトを経由しないプリンタの動作には全く問題がありません ということですのでソフトに何らかの不具合が発生していると考えられます。 Multi PrintQuickerを一度削除して再インストールしてみてはどうでしょうか?

質問者からのお礼

また、アドバイス宜しくお願いいたします。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 ごもっともなことと、早速再インストールしてみましたが、 残念なことに、状況に変化はありませんでした。 ほかに、良い方法はありませんでしょうか?