• ベストアンサー

渋谷(東京)にはなぜスパゲッティ店が多いのですか

reroの回答

• rero
回答No.1

渋谷はよく行きますが、「スパゲッティ店」がそんな多いとは思えないの ですが。 スパゲッティも確かにあるけど、フジッリなどもある店もそれなりにあります。 スパゲッティが一番多いかというのも疑問で、スパゲッティーニのほうが 人気なんじゃないかという印象です。 「スパゲッティ単品使用」を売りにしている店、というのは、私は 渋谷には存在しているのを知りません。 よろしければどうやってそんなに「スパゲッティ店」に遭遇したか 補足していただけると、何らかのコメントができるかもしれません。

darmedyoo
質問者

お礼

ご回答をどうもありがとうございます。 店の前にスパゲッティの模型がある店がすごく多かったです。 スパゲッティの模型をこんなにたくさん見たのは初めてです。