• ベストアンサー

キーボードを弾きながら・・・・・・・・・・(大至急です)

TVでCMかCDの宣伝(新曲発売の)かで、 女性ボーカリストが踊りながら、前斜めになったキーボードを弾き 歌っている映像だと思うのですが、 その歌手と曲名を教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumi1823
回答No.1

多分ですが 「possesion/my all for you」 JYONGRI(ジョンリ) じゃないでしょうか。東芝EMIです。倒れそうなキーボードですよね。

yu_tan_002
質問者

お礼

おお~っ!!!! まさしくこれですっ。 umi1823さんありがとうございました。(^-^)