• ベストアンサー

「ananの好きな女ランキング」

ananの読者の方へ質問です。 ananでは、「好きな男ランキング」の他に「好きな女ランキング」もあったと思うのですが最近でもやっているのでしょうか? あるレポートで参考資料として使用したいのですが、検索してもそれらしいものが見あたらなかったので投稿させていただきました。 もし該当の号がお手元にあれば、「男が好きな女」「女が好きな女」ランキングをそれぞれ 上位10位程度まで、教えていただきたいです。 その際は、号数と掲載ページ数も併記して頂けますと幸いです。 ananでなくても、同様の調査をした雑誌があれば是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながらananでは見つけられなかったのですが・・・cancam1月号のpp.458~468に『女が好きな女ランキング』がありました☆ 結果は→1位 蛯原友里      2位 押切もえ      3位 篠原涼子      4位 松嶋菜々子      5位 浜崎あゆみ      6位 倖田くみ      7位 山田優      8位 西山まき      9位 沢尻エリカ     10位 長谷川京子  となっています。 1・2・7・8位はCCモデルなのでかなりあやしいですけどね・・・

achieve
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました。 CancamだとやはりCancamモデルの率が高いですね。