• ベストアンサー

これが恋というものなのでしょうか?

かなり長文になってしまいますが・・・ 私は、20代の女性です。 今まで、恋をした事がありません。 そんな私が、友達と2人でそのお笑い番組の観覧にいきました。 私は、印象に残った人がいました。 でも、その人が出てきてからネタを披露中視線を感じていました。 隣にいた友達もそれに気づき、その人の視線を辿ったら私だったと いうのです・・・。いったい何だろう・・・? そんな事をしている内にネタは終了。 MCとのトークコーナーに突入。 その時MCの方が、今日のAサン(=その人)は何だか様子が可笑しい。妙にそわそわしているし・・・。ひょっとして、このお客さん達の中に彼女でもいるのでは?と言われていました。 その後です。 その人から、視線を感じてもその時まで決して(その人の事を)見なかった私ですが、もう何なんだよ!と思いその人の方に振り返りました。 その瞬間その人と目が合い、しばらくの間周りのざわめき声隣に居る 友達の声全てが聞こえなくなり、その人から目を逸らそうとしても、 金縛りにあったかのように逸らせませんでした。 初めての体験だったので、急に怖くなって歯を食いしばりながら必死に 逸らそうとしてやっとの思いで逸らすことができ、周囲のざわめき声、友達の声も聞こえるようになりました。 その後、さっきの現象が気になってもう一度その人の事を見てまた目が 合いましたが、さっきの様なことは起こりませんでした。 それからは、その人たちの出番が終わるまで一切その人の事は見ません でした。 私はあの人の事が好きになってしまったのでしょうか?それともこれは、ただ芸能人としての憧れ?なんなんでしょうか?未だに分かりません。

noname#23315

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chun-chun
回答No.3

私もお笑いライブで芸人の彼に一目惚れした事があります! 正直、芸能人への憧れなのか一目惚れなのかよくわからかったんですけど。 ライブ後少しだけお話しましたが、その日はそれでお別れ(彼は私の事を何も知りません) 後日また同じ彼が出てるライブを見に行きました。 ライブが終わった後、このままお別れするのは嫌だと思い携帯の番号を渡しにいきました。 すると彼の方から名刺(携帯番号とアドレスが記されていました)をくれて、 今でも時々メールしていますよ! 好きかどうかわからなくても、今は行動してみたらいいんじゃないでしょうか? お名前がわかるようでしたら手紙を書いてみるとか。 何もしないでお別れしてしまうと、余計もやもやしてしまう気がします。

質問者

お礼

読んでいただき、その上回答までしていただきありがとうございます☆ 私は、本当に男性に対して嫌な目ばかり遭ってきたので、行動をする事は人一倍勇気がいります。そんな私が、芸人に一目惚れするなんてありえないと自分に言い聞かせ、一度は忘れようとしました。しかし、もうすぐで1年が経とうとしている今でも、あの日の事が忘れられません。だから、もう一度、その芸人のライブに行ってみようと思っています。でも、友達の中で一緒に行ってくれそうな人がいません。と言うのも、一緒に行った友達はお笑いが好きなのではなく、ある芸人の顔だけに興味がありただそれを見に行っただけだったので。だからと言って、一人で行く勇気はありません。・・・(・_・;)

その他の回答 (2)

• rudy6539
回答No.2

一目ぼれかなあ。 がんばれ(・ω・)b

質問者

お礼

かなり長文なのに、読んでくれてありがとうございました。 回答も頂き、参考になりました。 やはり、一目惚れでしたかぁ・・・。 これで、確信できました☆

• zorro
回答No.1

恋そのものです。自分を大切に・・・

質問者

お礼

長文にも関わらず、最後まで読んでくれてありがとうございました。 回答までして頂き、感謝です☆ これが恋なのですね・・・。でも、相手が芸能人なので発展はしません。 ありえないです。相手が一般人だったら、良かったです。