• ベストアンサー

だいぶ悪いですか?

syouitiakamaの回答

回答No.1

10万画素ですか・・・携帯の写メール並だと思います.でもちゃんと写ります. もちろん何をとったか分かりますし,(そんなに気にしない方なら,遊び程度なら問題ないと思います.) 大きく拡大さえしなければ結構鮮明です. パソコンにつなげてみて,ご自分で確認するのが一番だと思いますが,一般的には,30万画素もあれば,かなりのものが撮れます.そんなにびっくりするほど悪くないですよ.

enchan1
質問者

お礼

おはようございます、syouitiakamaさん!私のはエヌエイチ・ジャパンホールデイングスジャパン株式会社の物です。これは、OCNのポイントを貯めて貰ったんですが、同等のポイントで貰える物の値段が\5,000くらいなので皆さんおっしゃる通りおもちゃデジカメです。でもまあ今私はメールに添付する事を考えているので充分なんですね?そんなにびっくりする程悪くないとおっしゃって下さって安心しました。有り難うございました。