• ベストアンサー

ヤンキースのチケット

5月の連休、ヤンキースタジアムのチケット(対マリナーズ戦)を買う方法は?因みににツアーでなく個人で観戦したいのです。あわせておおよそのチケット代は?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatibana3
回答No.2

使ったことはないですがチケットぴあは知ってますよね? ぴあのワールドスポーツ部門があります。 ただし正規料金ではなく手数料をかなり取られると思いますし、取れない可能性もあります。 問い合わせくらいはしたらどうですか? またアメリカのオークションサイトebayで直接購入。 画面↓は5月分を検索してみましたが、シーズンシート等が既にいっぱい出品されています。 http://tickets.listings.ebay.com/_Event-Tickets_Sporting-Events-Baseball-New-York-May_W0QQa1ZQ2d24QQa10ZQ2d24QQa2Z1164QQa37Z1007QQa40Z1003QQa44811ZQ2d24QQa44812ZQ2d24QQa9Z1069QQalistZa40Q2ca37Q2ca9Q2ca10Q2ca1Q2ca2Q2ca63Q2ca10399Q2ca10400Q2ca44812Q2ca44811Q2ca3928QQcurcatZtrueQQfromZr4QQgcsZ1QQpfidZ1QQsacatZ16122QQsocmdZListingItemListQQssPageNameZSTATPFQ3aSRCHQ3a1

参考URL:
http://www.wt-pia.jp/
aochan6417
質問者

お礼

有難うございました。早速問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• tsururi05
回答No.1

チケマスを利用したホームページで買えると思います。 あとチケット代は、席によって異なります。 また掲示板を利用する手もあります

aochan6417
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございました。早速調べてみます。