• ベストアンサー

シアトルマリナーズ観戦チケット

9/30にシアトルマリナーズ観戦します。 チケットは自己手配になるのですがどの方法が一番 いい席を確保できるでしょうか!? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abril
回答No.1

MLBの公式サイトからオンラインでチケットが購入できますが。 http://mlb.mlb.com/schedule/index.jsp?c_id=sea&m=9&y=2009 9月のスケジュールからお望みの30日のTのマークをクリックすれば、ticketmasterのチケット購入画面に繋がります。 普通、自己手配といったら先ずはこの手段だと思いますが。この方法では何か不服が? とりあえず試してみましたら、現時点で別にソールドアウトでもありませんし、席種も単純に"Best Available"で大人1名、で進むと、 Section 129 Row 14 (チャージ込みでUS $65.25) という席が入手可能な様ですよ。私は野球に疎いのでどういう席が「良い席」なのかよくわからない面もありますが、シートマップを見ると正面内野の1階席みたいな感じに見えますが。英語の説明にも: BOX SEATING SEATING BEHIND HOME PLATE AREA ALCOHOL ALLOWED IN SECTION FULL VIEW OF THE FIELD PRICE LEVEL 1 とありますから、これってなかなか良いお席なのではないですか? 勿論、人によってはもっと違う位置から見たい等の目的があるかもしれませんが、その場合は席種の選択肢を"Best Available"ではなく希望するセクションを選べば、そのセクション内で残っている席が出てきますから。 > どの方法が一番いい席を確保できるでしょうか!? 「どの方法」の中には上記のごく一般的な方法は入ってないんですか?代行業者とかに頼むと手数料が発生する分、自己手配よりはお金かかると思いますよ。また、上記でも触れましたが「いい席」とはどの程度の席をお望みなんでしょうか? #正面ボックスの1列目とかは論外ですけど。ああいうのはお金持ちが年間リザーブとかしてるのが多いですから。 #それから、「(正規料金以上の)金さえ積めば」ブローカーからいくらでも良い席は手に入れられるでしょう。