• ベストアンサー

メディアプレーヤーを使おうとしたら下記の内容が表示されました。ネットには繋がっています。

コンピュータはネットワークまたはインターネットに接続していません Error ID = 0xC00D0029, Remedy ID = 0x00000000 コンピュータのネットワークまたはインターネットへの接続が失われました。ネットワーク接続を再度確立して、もう一度ファイルの再生を試みてください。このエラーの原因としては、ネットワーク ケーブルが正しく差し込まれていない、ネットワーク ケーブルが損傷している (ネットワークに接続している場合)、コンピュータとインターネットとの電話回線接続 (ダイアルアップ ネットワーク) が解除されたことなどが考えられます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z7szee5
回答No.1

再生するコンテンツは有料ダウンロードしたものではないですか。 再生する際、認証作業があるのでネット通信を行います。