• ベストアンサー

メディアプレーヤーを使おうとしたら下記の内容が表示されました。ネットには繋がっています。

コンピュータはネットワークまたはインターネットに接続していません Error ID = 0xC00D0029, Remedy ID = 0x00000000 コンピュータのネットワークまたはインターネットへの接続が失われました。ネットワーク接続を再度確立して、もう一度ファイルの再生を試みてください。このエラーの原因としては、ネットワーク ケーブルが正しく差し込まれていない、ネットワーク ケーブルが損傷している (ネットワークに接続している場合)、コンピュータとインターネットとの電話回線接続 (ダイアルアップ ネットワーク) が解除されたことなどが考えられます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • z7szee5
  • ベストアンサー率17% (32/181)
回答No.1

再生するコンテンツは有料ダウンロードしたものではないですか。 再生する際、認証作業があるのでネット通信を行います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Media Player

    MEP2作成したムービーをみたいのですが、 下記のようなエラー出てしまいます。 解決方法がございましたら、教えてください。 <適切なコーデックがコンピューターにインストールされていません。   ERROR ID = 0X80040200 REMEDY ID= 0x00000000

  • メディアプレーヤーについて

    メディアプレーヤーで http://www.rx-8.mazda.co.jp/movie/ のサイトのムービーを再生しようとしたら、エラーがでて再生できませんでした。 エラーの内容は、 ファイルへのパスが正しくありません ファイルが見つかりません。サーバー名、共有ディレクトリ名、またはファイル名が間違っている可能性があります。 ファイル名やパスのつづりが間違っていないか、正しく指定されているかを確認してください。それでもエラー メッセージが表示される場合は、再生するファイルの正しい場所をコンテンツの提供者に問い合わせてください。 Error ID = 0xC00D1197, Remedy ID = 0x00000000 です。 ネットへの接続状況は大学の学内LANです。 よろしくお願いします。

  • ウインドウズ メディアプレーヤーでMPEGが再生できない

    下記のようなエラーが出てしまいます。 環境は98SEでIE5を使用しています。再生できる方法を教えてください。ちなみにXPの別のPCでは同じファイルが再生できました。 適切なコーデックがコンピュータにインストールされていません Error ID = 0x80040200, Remedy ID = 0x00000000 ほとんどのストリーム メディアの再生には、圧縮されたデータの圧縮解除が必要です。情報を圧縮解除するファイルはコーデック (codec) と呼ばれます。コーデックがコンピュータにない場合は、Windows Media Player によってダウンロードとインストールが試みられます。 このエラーは、必要なコーデックがダウンロードされなかったことを示しています。これは、適切なブラウザを使用していないか、使用ブラウザのインターネット セキュリティの設定が高すぎてコーデックのダウンロードが許可されなかったことなどが原因です。コンピュータに、Internet Explorer Version 4.0 以降がインストールされているかどうかを確認してください。

  • ●無料プロバイダーFreeServeのISDN接続について

    サポートセンターに問い合わせたが、解決しません。 FreeServeではアナログ、ISDN共に接続設定に違いはない。 という事でした。 アナログ回線の接続は上手く行きます。ISDN回線で接続しようとすると エラーコード718  ダイアル先のコンピュータは、ダイアルアップネットワーク接続を確立できません。  パスワードを確認してから、やり直してみてください。   のエラーになります。 ユーザーIDとパスワードは慎重に間違わないように入力していると思うのですが。 どなたか、FreeServeでISDN接続されている方で、この様な現象がなかったでしょうか。 宜しく御願いします。

  • Windows Media Playar エラー

    インターネットで音楽を視聴していたのですが突然画面に「Windows Media Playar エラー」という文字が出て音楽を聴くことができなくなりました。またErrer ID=0xC00D1197 Remedy ID=0x00000000という文字も含まれています。PCのガイドブックや参考書なども見ましたが解決しません。お分かりの方 お教えください。

  • Windows Media Player の再生について

    まったくの素人です。 よろしくお願いします。 Windows Media Player10で動画が再生できません。 エラーの内容は以下のように出ます。 「 C00D11B3: ネットワーク エラーが発生しました ネットワーク エラーが発生したため、ファイルを再生できません。このエラー メッセージは、次のいずれかの理由によって表示されます。 1サーバーが利用できない状態になっています (ビジー状態やオフラインの場合など)。しばらくしてからもう一度試みてください。 2ローカル エリア ネットワーク (LAN) またはインターネットに接続されていません。ネットワークまたはインターネットに接続してから、もう一度試みてください。 3Windows Media Player のプロキシ サーバーの設定が正しくありません。プロキシの設定が正しいかどうかを確認してから、もう一度試みてください。 Error ID = 0xC00D11B3, Condition ID = 0x00000000 」 最近まで同じ環境で再生できていたのですが インターネットの接続を少しいじってから 再生できなくなりました。 おそらく3のプロキシサーバー云々の問題だとは思うのですが、Mediaplyaerの指示ですと 「 プロキシ サーバーの正しい設定がわからない場合は、[ネットワーク] タブでプロトコルを選択して [構成] をクリックし、[プロキシ設定を自動検出する] または [Web ブラウザのプロキシ設定を使う] (HTTP プロトコルの場合のみ) を選択します。 」 とあってこれはやってみましたがやはり再生できませんでした。 接続はLAN接続で、接続は確保されていると思います(インターネットの閲覧はできます)。 異なった時間帯で何回も確かめているのでビジー状態でもないと思います。 プロキシとかLANとかいう言葉をあまり理解せずに 使っていますので分かりやすくおしえてください。 よろしくお願いいたします。

  • BBIQ光でダイアルアップ中に「接続が確立できません。」と表示されてインターネット接続ができません。

    Windows XPを新調したので、インターネット接続設定をしています。 設定は広帯域でWANミニポート(PPPOE)となっています。 ログインID、パスワードを入力し接続しようとすると、ダイヤルアップを始めるのですが、「接続を確立できません。」と表示されインターネット接続ができません。 また、エラー678:リモートコンピューターが応答しませんでしたとの表示も出ます。 なお、ローカルエリア接続は接続されています。 どうしたら良いのでしょうか?

  • フレッツ・ISDNの設定中

    フレッツ・ISDNに申し込みました。 設定を行っているのですが、 どうしてもうまくいきません。 接続時に、『ダイアルアップネットワークのBOXが開いて、 エラー691:ダイアル先のコンピュータは、ダイアルアップネットワーク接続を確立できません。 パスワードを確認してから、やり直してみてください。』 と表示されます。 パスワードは間違いありません。 エラー原因はどこを確認したら良いですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ISDN
  • Windows Media Playerでネットワークエラーとなってしまう

    Windows Media Player10で動画が再生できません。 エラーの内容は以下のように出ます。 「C00D11B3: ネットワーク エラーが発生しました ネットワーク エラーが発生したため、ファイルを再生できません。このエラー メッセージは、次のいずれかの理由によって表示されます。 1サーバーが利用できない状態になっています (ビジー状態やオフラインの場合など)。しばらくしてからもう一度試みてください。 2ローカル エリア ネットワーク (LAN) またはインターネットに接続されていません。ネットワークまたはインターネットに接続してから、もう一度試みてください。 3Windows Media Player のプロキシ サーバーの設定が正しくありません。プロキシの設定が正しいかどうかを確認してから、もう一度試みてください。 Error ID = 0xC00D11B3, Condition ID = 0x00000000 」 Media Playerの指示ですと 「プロキシ サーバーの正しい設定がわからない場合は、[ネットワーク] タブでプロトコルを選択して [構成] をクリックし、[プロキシ設定を自動検出する] または [Web ブラウザのプロキシ設定を使う] (HTTP プロトコルの場合のみ) を選択します。 」 とあり、これはやってみましたがやはり再生できませんでした。 異なった時間帯で何回も確かめているのでビジー状態でもないと思います。 PCはあまり詳しくない者です。 易しい言葉で解答くださると非常に助かります。

  • Windows Media Player設定について

    昨日、Bフレッツ回線を導入し、早速、動画(一例:東京ディズニーリゾートHPの動画)を見ようとしたところ、Windows Media Player に次のようなエラーメッセージが出てきて、再生されません。 エラー内容を見れば、設定内容がわかるのでしょうが、現在動画が見れないままです。 具体的にどこの設定をどのように変更、設定すればよいのか教えてください。 0xC00D1197: ファイルを再生できません ファイルを再生できません。 Error ID = 0xC00D1197, Condition ID = 0x00000000

outlookの接続設定が分からない?
このQ&Aのポイント
  • Windows11のPCを買い、outlookに接続しようとすると、うまく接続できないことがあります。
  • plalaから送られてきたPOP,SMTPのサーバ名を入れても、接続できない場合はどうすればいいでしょうか。
  • 途方に暮れている方へ、outlookの正しい接続設定方法をご紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう