• 締切済み
  • すぐに回答を!

BBIQ光でダイアルアップ中に「接続が確立できません。」と表示されてインターネット接続ができません。

Windows XPを新調したので、インターネット接続設定をしています。 設定は広帯域でWANミニポート(PPPOE)となっています。 ログインID、パスワードを入力し接続しようとすると、ダイヤルアップを始めるのですが、「接続を確立できません。」と表示されインターネット接続ができません。 また、エラー678:リモートコンピューターが応答しませんでしたとの表示も出ます。 なお、ローカルエリア接続は接続されています。 どうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

ルーターを使ってませんか? ルーターを使って、広帯域接続しようとするとそういうエラーが出ます。 広帯域の接続を削除してみてください。