• ベストアンサー

ハードディスクの音が気になる

gooo5678の回答

• gooo5678
回答No.3

現行のHDDが何か分かりませんが(たぶん富士通製?)、 メーカーによっては専用ツールを使って静音化も可能です。 新たにHDDを換装する時にも、これらツールは便利かと思います。 http://shattered04.myftp.org/pc_11.html

GQQGLE
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は別のPCから書き込んでいるので、後でそのページをのぞいて見ます。