• ベストアンサー

後場のバスケット買い~について

株の後場の取引前に、「バスケット取引で、買い(売り)優勢で~」というものは、内部の人間意外は予想がつかないのですか?自宅で取引する場合に分かる方法(他の取引の指数など)があれば、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネット証券のテロップ、画面上のニュースとか 日本証券新聞などサイト上の速報 もしくは日経短波とかのネットラジオで判るのではないかと・・・・

その他の回答 (1)

noname#26663
noname#26663
回答No.2

大体、 前場後場が入れ替わるのが明らかに分かる場合(儲かる場合) 「来ます」 理由は、金の匂いをかいで来るから。 これは先物相場師と同じ。 マイケルジョーダンは、福祉が大好き。^_^