• 締切済み

PrintScreen で得られない部分

モニターに表示されているのに PrintScreenキーで 得られない部分があるウインドウを持つアプリがあります。 得られない部分は、ペイントで見ると真っ黒です。 そういう領域の色データを得られる可能性がありそうな 方法があったら教えてください。

• A__
  • お礼率59% (194/328)

みんなの回答

• haporun
回答No.1

それは、動画再生ソフトなどでしょう。 そういうのは、違うルートで表示されるものなので、PrintScreenは検知できないのです。 再生ソフトにはたいてい、動画の内容をクリップーボードにコピーする機能を持っていますから、そっちを使ってください。