• 締切済み

妊娠の可能性?

12月2日に生理が来て、一ヶ月たつのですがまだ生理がきません。 2日にSEXをして、その夜に生理がきてからなんですけど。。。 ちゃんとコンドームもつけていたし、大丈夫なはずなのですがちょっと心配です。 多分環境の変化とかもあるので、あまり心配する必要はないと思うのですが・・・。 どうなんでしょうか!?

みんなの回答

  • LaLa75
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.2

女性の体はデリケートです。 ストレスで生理を一回お休みすることもありますよ。 心配なら妊娠検査薬をお勧めします。 あとは、出来れば基礎体温をつけるのが望ましいと思います。 面倒ですが、自分の体の事を把握するためにも基礎体温をつけてみてください。 無排卵月経に気づいていない場合もあります。 そうなると、今度は赤ちゃんが欲しくても出来にくい状態になります。 幸せな未来のためにも基礎体温をお勧めします。 最後に、コンドームは100%避妊を保障するものではないのでご注意を!

saori_ubc
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 そうですね、今まで普通に毎月来てたのに、急にこなくなることもあるのですよね・・・。 基礎体温について勉強してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Tarzan05
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.1

排卵日は生理が始まってから10日~14日目に来るのが一般的で… その前にSEXすると妊娠の確率は高いと思うのですが、妊娠が心配であれば検査薬を試されては? 私も生理不順です、遅れて1週間。精神的にダメージを受けたとき(失恋)は来なかった時もありましたよ 生理が来なくて産科に行った、友人が先生に言われたそうです。 「長い間、女性をしてると生理が来ない月もありますよ!」って… 余り、深刻には考えず検査薬をお勧めします。 スッキリすると思いますよ!!

saori_ubc
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 今回、妊娠の可能性が低いということで少し安心しました! ってゆうのは日本でSEXをして、すぐに今海外に戻ってきたので。。。ちょっとそういった面でも心配をしていました。 検査薬で試そうと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠!?

    このあいだ、SEXをして、コンドームは使っていたのですが、 終わった後、彼のモノだけが抜けて、コンドームが私の中に 残ってしまいました。後であせって取り出したのですが、、、 妊娠する?した?のではないかと心配です。 生理が終わったのが10日、SEXをした日は17日です。 妊娠検査薬は一ヶ月くらい経った後でないと駄目だし、 産婦人科などに行くなどして次の生理までに妊娠したか、していないか、 分かる方法はないのでしょうか? 教えてください。

  • 妊娠でしょうか

    先月中旬頃、彼氏とセックスすることになりましたが彼がコンドームを持っていなかった為、前戯で終わるはずだったのに一度だけ無理に挿入されてしまいました。挿入はすぐに止め、数日後ちゃんとコンドームをしてセックスをしました。 妊娠はしたくないのですが、先月までほぼ31日周期できていた生理が今月は予定日から3日すぎているのにきていません。一応検査薬も買い、試してみましたが検査直後に枠の下半分にかけて薄い線が出ました。 今のところ、左乳首の痒み・下腹部の痛み・おりのものの減少がここ最近感じられるのですが、これは妊娠なのでしょうか? 心配で心配で夜も眠れません。どうかご回答お願いします。

  • 妊娠の可能性が。誰の子?

    こんにちわ。 生理予定日が10~12日のはずだったのですが、生理がまったくきません。おっぱいも張っているし、お腹も痛いのですが・・・ 今日15日検査薬で調べたところ陽性が。びっくりしました。産むかはまだ相談中です。 いつのセックスでできたかっていう計算は自分ではできないのでしょうか? 私は昼は会社員なのですが、夜は風俗店に勤めているので、実際誰の子か確実に知りたいんです。 彼氏とはあと3ヶ月で結婚予定なのですが、 せっかく産んだのに知らない人の子だったらどうしようと泣けてきます。 夜の仕事のときはセックスするときはコンドームをきちんとつけ、射精は外っていうふうに絶対決めています。でも我慢汁が多いお客さんとのスマタはどうなのでしょうか? 彼氏とはコンドームはまったくつけず、外で出します。 月曜日は祝日なので火曜日に行くつもりですが、 いったい誰の子なのか?という疑問だけが心配です。 私たちは一重と奥二重なのですが、 生まれた子どもが、めちゃめちゃ、くっきり二重とか、 ありえない血液型になるかもしれない。とかそうことばかり考えてしまうのです。 誰か相談にのってください。

  • 妊娠の可能性

    妊娠は希望しておりませんが避妊コンドームをつけずにsexをしてしまいました 6月21日生理で6月28日コンドームをつけずにsexし膣外射精 その後7月12日コンドームをつけずに膣外射精で2回行いました 2回のうち最後は中に出してしまったといっており、どちらにしてもしんぱいです。 基礎体温はつけておりますが 2日の日を境に高温状態です。 生理周期は25日です。 先月は体温つけてはおりましたが 排卵日が定かでなく無排卵月経だったとあもいます。 今回は2そうにわかれており、いま高温9日芽くらいかと思われます 可能性を聞くのは意味がないと言うのは分かっておりますが分かる範囲で この状態で妊娠の可能性はあるか 教えていただけますか? 心配でなりません。 申し訳ありません よろしくお願い致します

  • 妊娠していないか不安です

    はじめまして、ものすごく不安でしたので質問させていただきます。 実は先々月の10月、コンドームをきちんとつけて(爪を立ててしまったら捨てる、手は洗う、ずれたら捨てるなど)セックスをしました。 その一週間後には生理がきていつもどおりでした。 そして11月にも予定日より3日ほど遅れて生理がきたのを覚えています。 このとき、ルナルナもはじめたばかりなのでちゃんとした生理予定日も信じきれない、 それにまだ体の成長途中だからかなと思い、特には気には留めていませんでした ちなみに11月はセックスしていないです。 いつもどおりの生理で終わったはずなのです、が・・・ そして今月の16日に、セックスしようと思い、指をいれたときに血がついていました 予定日より3日早かったです。 そのまま、大丈夫だよといい、コンドームをいつもどおりしっかり付けて続けようとしましたが、 あまりの激痛で中断。 その生理は7日くらい続きました。(5日目、6日目、7日目にごくわずかになるのは普通ですよね?) なぜか今回のセックスで異様に心配になり、もう責任が取れる歳になるまで セックスはしないと彼と約束しました。 最近気にしすぎなのか、生理終盤、ジクジクと左下腹部の痛み、下痢、食欲がなく、食べると吐き気。などが続きます もともと便秘体質なので気のせいかなと思いましたが・・・。 心配になり、勇気を出してお母さんに相談しました。 生理がきているのなら大丈夫とのこと、病院にはいかなくても大丈夫だといってくれました ですが やはり不安です。考えすぎなのでしょうか。 調べれば調べるだけ不安だけが大きくなっていきます 私は学生です。自分の不甲斐なさに反省、そして後悔をしています。

  • 射精してないのですが、妊娠したのでしょうか。

    20歳の男です。 1月の13日に彼女とsexしました。 避妊としてコンドームをして挿入し、射精する前に抜きました。外でも出していません。それを二回行いました。 コンドームを装着する際もしかしたら、コンドームにカウパー液がついているかもしれません。 1月20日に、彼女のおなかに今まではない激痛がはしり、病院へ行くと卵巣が腫れているとのことでした。ネットなどで調べると、着床痛の時期と重なり、妊娠ではないかと心配してます。前の生理は12月の20日ぐらいです。そろそろくるはずなのにきてません。 妊娠の可能性は高いのでしょうか?? まだ子供ができても育てていけません。なのに、こうなってしまった事を反省しています。

  • 生理2日前のSEXで妊娠の可能性は?

    このサイトではよくお世話になっています。 妊娠の可能性について伺いたく投稿しました。 事前にgoogleなどで検索をかけて妊娠の可能性は低いと思いますが、彼女が心配しているようなので質問させてください。 完全な安全日は無いと重々承知の上ですが以下の状況で妊娠の可能性について御意見をお願いしたいと思います。 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・- ■4月14日 夜に彼女とSEXをしました。 その時はコンドームをつけ射精は膣内ですがすぐ抜きまました。 ■4月16日 彼女の生理が始まりました。 ■5月14日 彼女の生理はだいたい28日周期なのでそろそろ生理のはずですが生理が来てないようです。 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・- (1)実際にSEXの2日後(4月16日)に生理が始まっている。   =約14前の4月2日頃に排卵があったと思われる (2)卵子が寿命は1日~2日   =4月4日頃には卵子は死滅している。 (1)と(2)の理由から妊娠の可能性は低く、生理が遅れている(これから始まる)と思うのですがどう思われますでしょうか?? 御意見を頂ければ幸いです。

  • 妊娠の可能性は無いよね?

    妊娠の可能性があるのか無いのか質問です。 先月、ずっとコンドーム無し(ピル飲んでました)で 1週間に5回ぐらいのペースでSEXしていました。 あとから知ったことなんですがピルを飲みはじめる時は 飲みはじめてから2週間後にしかSEXしてはいけないのを たった1週間でSEXをしました。 その月、4月25日に生理がきました。それと同時にピルの服用もやめました。生理は4日ほど続きました。最近SEXは生理の1日目にコンドームを使ってSEXしたのと、4月29日、そして昨日5月2日にしました。(コンドーム使用)。 それで今日5月3日。ひどくないのですが不正出血が見られました(ピンク色の血)。 今まで生理以外に血が出たことがないのでとても不安です。これはSEXしたことによって血が出たのでしょうか? 妊娠の可能性はあるのでしょうか?詳しく知っている方どうか教えてください。お願いします。

  • 高校生 妊娠?

    今日(4月16日)が生理予定日なのですが、 生理の終わりかけにでるような茶色い血?が出てきました。 今までこのようなことはなく、すぐ赤い血がでていました。 また、わたしはかなり生理痛がひどいのですが、 今回はまったくと言っていいほどありません。 最終生理は3月22日~28日で、 周期は25日です。 生理不順はほとんどありません。 彼とセックスしたのは、 3月31日と4月13日で、コンドームはちゃんとしました。 また、3月3日(ルナルナでは排卵予定日)にはコンドームが無かったので、 入れずに触るだけ?しました。 また、2、3日前に高熱が出て、風邪を引きました。 これは、風邪のせいでしょうか?それとも妊娠したんでしょうか? 心配で誰にも相談できません

  • 妊娠の可能性はありますか?

    25歳の女性です。 生理は大体28日おきに来ていました。最後の生理は5月4日でした。 セックスは5月3日にしました。 心配だったので5月31日に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 6月1日にセックスをしましたがやはり生理は来ていません。 いずれもコンドームを使っていますが、最初に少しだけ着けずにしてしまいました。 6月1日に妊娠したとすればいつ頃妊娠検査薬を使えば良いでしょう? 今日チェックワンで試してみましたが陰性でした。 基礎体温などはつけていません。

専門家に質問してみよう