• 締切済み

udf driver ってなんですか?

plextorのコンボドライブを買いました。 とりあえず、DVD再生ソフトなどをインストールしました。 ところが、起動するたびに cyberlinkのudf driverが正常に入っていません。という表示が出ます。 ドライバはどこで手に入るんでしょうか? それとも、ただ再インストールすればいいんでしょうか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

そのドライブにCD-ROMが付いていたかと思いますが、説明書の手順に従ってソフトをインストールしてください。