• ベストアンサー

とうとう話し合いの日が決まりました。

houki1222の回答

回答No.2

今までの質問拝見させていただきました。 人の気持ちはその人にしか分からないので 推測で答えるのはやめます。 質問者様も想像が膨らんでつらいと思いますし。 >だけど頑なに妻に離婚の話をされると その気持ちに負けて、分かったって言ってしまいそうで 話し合いをするのが本当に怖いです。 すみませんが 分かったって言ってしまうくらいなんだ、思ってしまいました。 怖いですが、話し合ってください。 自分は話し合いもされずに別れて精神的にきついんで。後々ひびきます。 >こんな状態になってから5歳の女の子が 私に前よりもすごく甘えてきています。 何か気づいているのでしょうか? 気ずきます。自分もまだ大人になりきれてない部分がありわかりますが、子供は言葉に出来ないですから、態度で示します。 険悪な雰囲気・楽しい雰囲気。。子供は敏感に反応します。 仲直り出来るのを願ってます。

fee-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね話し合いをしっかりしないと後悔しますね 落ち着いて話しようと思います。