• ベストアンサー

いい相手がいません・・・

tomoboooの回答

• tomobooo
回答No.5

相手の状況を察して、ケアする。 やさしくするって、実は割と簡単かなぁと思います。 私が今の彼について行こうと思ったのはですね、 嫌なことから逃げない、という姿勢を見た時ですかねぇ。 私が交際をやめようかと思い詰めたことがあったんです。 彼の身の上のことが原因で。でもそれを彼には言えず、 ただ泣くしかできなくて。 彼にしてみれば、わけわからず彼女が泣いている、 でもきっと理由は自分のことっていう状態。 その時に彼は「ちゃんと話して」って。 私が泣き止むまでそばで待っててくれました。 ま、会社でクレーム処理担当なだけある(笑)! 大人の男だなぁと思いまして。決めました。 紹介や見合いは、積極的に周囲に働きかけないと 機会はないと思います。出会いの形はどうあれ 恋愛はできると思いますよ。頑張ってください。

takuya-
質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございますた。m(_)m