uraranranのプロフィール

@uraranran uraranran
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろしくねっ!

  • 登録日2007/01/19
  • いい相手がいません・・・

    37になるんですが,いろいろあって29で田舎に帰って結婚相手を探そうと思ってから,女性が少ないせいか,この子と一生共にしたいと思わせる人にめぐり逢わないし,思われません。  カップルを見てみると,男はやさしそうで頼りなさそうで,あたりサワリのない感じが多いように思うんですが, 特に女性に聞きたいんですが,この人に一生ついて行こうと思うのはどのようなときですか?このように思われるにはどうすればよいですか?  ちなみに,知人からの紹介や見合いなどは田舎に帰ってから1どもありません。できれば恋愛がしたいです。性格はやさしいんです。目鼻立ちがはっきりていて怖そうな感じなのに頼りないと思われているのかもしれません。

  • 友人が出産!!これって嬉しいですか?ありがた迷惑??

    20代前半の女です! 先日、友人が無事出産しました。 週末に彼と私で、友人と生れたばかりのお子様の顔を見に行く予定です。 そこで質問なんですが、ぜひお力を貸してください。 ・出産祝いを渡そうと思っています。  彼と相談して、商品券とかギフトカタログがいいんじゃないか?と考えています。大体いくらいくらいが妥当なのでしょうか?? 高額だと、逆に気を使わせてしまいますよね?? ・出産後1週間ほど入院するとよく聞きます。(今もそうでしょうか?)きっと、自分が生んだ可愛い大事な子どもで手一杯だと思うのですが、入院していると暇かな?と思うんですが… 「本とか買ってこうようか?」と言うのは、なんというか… ”ありがた迷惑”でしょうか?? ・実は、その出産された友人とはそこまで深い仲ではないのですが… 仲良くなりたい!!と思っているので、 色々話しかけようと思っています。 「やっぱり出産って痛かった~??」や「立会い出産だったの??」 など聞こうと思うのですが、 これは失礼など、不快に思われるでしょうか?? 何か声を掛けられて、嬉しい一言・励まされた一言などありますか?? 相談ばかり長々書いてしまいましたが、 よろしくお願いします!!