• 締切済み

バンプオブチキン

以前も質問したのですが回答のなかった部分を質問させてもらいます わかるやつだけでいいので教えてください (1)1st. Album「 FLAME VEIN 」リリース!この日、発売記念インストア・アコースティック・ライブを下北沢ハイラインレコーズにて行う。ここに詰めかけたファンは何百人くらいでした? (2)藤クンが17歳で作曲したのってどの曲なんですか? (3)1999年9月9日移動日。夕方まで自由行動だったのでメンバーは原爆ドームへ。そこで受けた衝撃に大阪へ向かう車の中で語り合います。語り合った内容は、平和について・人間について、もうひとつは? (4)1999年9月6日明け方、初の全国ツアーで神戸到着しました。さすがのメンバーも疲れを隠しきれず休みます。どこで休んだのでしょうか? (5)1998年9月15日、千葉LOOKに店の企画で出演。2バンドで200人近く集客する。その中で「お互いの曲をカバーしあう」という企画がありました。その時相手がカヴァーしてくれたのはなんでしょう? (6)2000年10月16日 「ROCKIN' ON JAPAN」表紙巻頭号発売。表紙は誰がイラストしたんですか? (7)中学三年の時の文化祭。カヴァーしたのはなんでした?

noname#24409
noname#24409

みんなの回答

noname#78573
noname#78573
回答No.2

3はラブホテル、5はアルエ、6は藤原さん。 間違っていたらごめんなさい

• petrobox
回答No.1

こんばんは、ほかは全くわかりませんが2番の藤君17歳で作曲はDesert CountryかもしくはDANNYじゃないでしょうか?  これは曖昧です 申し訳ない。 そして最後の中3の時にカバーした曲。これはビートルズの初期の曲。そしてその後から、the pillowsなどもコピーするようになったらしいです。これは確かですよ