• 締切済み

バンプオブチキンについて教えてください(1)

バンプについて知りたいことたくさんききます。 知ってるやつだけでいいのでおしえてください 1銀河鉄道に登場するのは誰ですか? 2『天体観測』発売日の前日、WEB SITE「beatrip.com」にて発売にあたってスペシャル企画を実施。そのアクセス数を教えてください 3『涙のふるさと』のジャケット。中央部のロボットはどうやって作られたんですか? 4スタッフからお土産でスノードーム(球体のガラスの中に水に浸かったオブジェが入ってる奴)をもらった升くん。升くんはそれをどうしたんですか? 5ガラスの目をした猫はの後にくる歌詞教えてください 61st. Album「 FLAME VEIN 」リリース!この日、発売記念インストア・アコースティック・ライブを下北沢ハイラインレコーズにて行う。ここに詰めかけたファンは何百人くらいでした? 7藤クンの好物教えてください 8.メンバーらの通っていた小学校は、ある伝説の男と同じ小学校です。その伝説の男って誰ですか? 9メンバーの出身地は……千葉県ですが、千葉県何市? 101998年5月27日、150人のファンが訪れた千葉ANGAワンマンライブ。この日はいつも来てくれるファンの人に感謝の気持ちを込めてチケット代をいくらにしたでしたか

noname#24409
noname#24409

みんなの回答

  • lookat2ko
  • ベストアンサー率40% (17/42)
回答No.3

1の回答者が思いますという回答だったので、 念のために答えたのですが そういう言い方は悲しくなりますね。 8の回答は、 直井・升・増川の三人が通っていた小学校で、伝説の男とは長嶋茂雄です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/BUMP_OF_CHICKEN
  • lookat2ko
  • ベストアンサー率40% (17/42)
回答No.2

5 唄うよ リンリンと 9 佐倉市です

noname#24409
質問者

お礼

それはもう分かってます

回答No.1

1.車輪の唄の主人公が出てきます。 歌詞↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01244 3.バンプ公式サイトのTakahashi Diaryに少し触れてあります。 http://www.bumpofchicken.com/diary.php?p=0 4.もらってそうそうに落として割ってしまったそうです。 詳しくはこれも公式サイトのDiaryにあります。 http://www.bumpofchicken.com/diary.php?p=20 5.ガラスのブルース歌詞↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00813 7.プリン 9.千葉県佐倉市だと思います。 10.そのライブかはわかりませんが、有名なチケット代といえば651(むごい)円です。 私のわかる範囲で答えましたがお役に立てれば。

noname#24409
質問者

お礼

ありがとうございます この後自分で調べて7と5と1は分かりました。 後は6と8と11~ですね

関連するQ&A

  • バンプオブチキン

    以前も質問したのですが回答のなかった部分を質問させてもらいます わかるやつだけでいいので教えてください (1)1st. Album「 FLAME VEIN 」リリース!この日、発売記念インストア・アコースティック・ライブを下北沢ハイラインレコーズにて行う。ここに詰めかけたファンは何百人くらいでした? (2)藤クンが17歳で作曲したのってどの曲なんですか? (3)1999年9月9日移動日。夕方まで自由行動だったのでメンバーは原爆ドームへ。そこで受けた衝撃に大阪へ向かう車の中で語り合います。語り合った内容は、平和について・人間について、もうひとつは? (4)1999年9月6日明け方、初の全国ツアーで神戸到着しました。さすがのメンバーも疲れを隠しきれず休みます。どこで休んだのでしょうか? (5)1998年9月15日、千葉LOOKに店の企画で出演。2バンドで200人近く集客する。その中で「お互いの曲をカバーしあう」という企画がありました。その時相手がカヴァーしてくれたのはなんでしょう? (6)2000年10月16日 「ROCKIN' ON JAPAN」表紙巻頭号発売。表紙は誰がイラストしたんですか? (7)中学三年の時の文化祭。カヴァーしたのはなんでした?

  • amazonの配達日

    amazonで今度出る商品の予約をしたいのですが、発売日の前日に家に届くことはあるのでしょうか? ちょうど発売日前日から家族旅行の予定があるので、どうしても前日、またはそれまでに受け取りたいのですが・・・。 また、家の住所は千葉県です。

  • 皆既日食観察法

    お尋させて頂きます。 22日の皆既日食を千葉県で見たいと思っています。 手元に写真撮影用の「無反射ガラス」があります。 サイズは33センチ×40センチです。 それを直接眼にあてて、太陽を見ても 大丈夫でしょうか? 幼稚な質問で申し訳ありませんが宜しくお願い申し上げます。

  • iPhone 4Sを予約なしで購入

    iPhone 4Sを購入しようと思うのですが、時間の都合により予約をしに行く事ができません。 そこで、発売してから予約なしで買おうと思うのですが発売日には買えるでしょうか? 買えないとしたら何日以降が確実に買えるでしょうか? ちなみに16Gのブラックを希望です。 また購入予定場所は千葉県内(都会でない)のauショップです。

  • AKB握手会に刃物男!メンバーら3人搬送

    AKB握手会に刃物男!メンバーら3人搬送 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140525-00000058-nksports-ent つい先ほどのニュースです。 岩手県で行われていたAKB48の握手会に刃物を持った男が暴れて、メンバーも負傷した模様です。 こういったファンに近い形のアイドルの形式にセキュリティの課題を投げかける結果となったと思います。 このニュースをあなたはどう考えますか?

  • 人生運を占って頂きたいのですが。

    1968年12月23日生、山羊座、B型、男、千葉県印西市在住。

  • 大学生 グループデート

    こんにちは。 大学に通う18歳の大学1年生男です。 本日は、大学生のグループデートについて質問させていただきます。 まず、行くメンバーは大学のサークルのメンバーで (1) 僕が好きな女の子 (2) (1)の友達(僕も仲がいいです)の女の子 (3) (1)、(2)の友達(僕は1回話したことがある程度)の女の子 (4)、(5) 僕の友達の男 と僕の、計6人です。 最初は、(1)と二人でデートをしたいと思い誘ったら じゃあ、(2)も誘っとくねと言われ、そしたら(3)も一緒に行くことになり 女の子3人と男1人じゃ、おかしいと思ったので、 同じサークルの友達の(4)、(5)を誘い、グループデートになりました。 ちなみに、(1)、(2)、(3)と(4)、(5)は話したことが無いです。 若干、不安もあるのですが このメンバーで行くことになりました。 そして、質問なのですが関東(船橋から電車で2時間以内くらい)でお勧めのグループデートスポットを教えてください。 できれば、あまり費用が掛からないところで、千葉県寄りの場所だと なお良いです。 それから、インドア派の集まりなので、バーベキューとか海とかはきついです(^_^;) それと、もう一つ 行く日は8月下旬から9月上旬あたりを計画しています。

  • プロとアマの違いについて。

    初めまして、私はプロレスラーをしています。 4月8日(日)に千葉県の八日市場ドームで異種格闘技興行『DOA』を 行うのですがその参考資料として ファンの方のご意見を是非お聞きしたいと思いまして 質問させて頂きました。 ファンの方から見たプロ選手とアマチュア選手の違いって何ですか?

  • 5~7月のTDL、いつが空いてますか?

    千葉県に住む大学生です(´・∀・`) スティッチが大好きで、7月13日までのイベント中に絶対ランドに行きたいと思ってます! で、6月に行こうかと思ってたんですけど、6月って毎年アーリーサマーパスポート?とかゆう割引パスポートが発売されますよね?? 確か千葉とか神奈川とかで・・・ なのでその影響で混むのではないかと心配です(>_<) 割引パスポートを使って6月に行くか、それともその時期を避けて5月・7月に行くか、どちらが良いと思いますか? また、その中でこの日は混んでる!とか空いてる!って日があったら教えて下さい☆ よろしくお願いしま~す(´・Д<。)

  • 千葉~東京でロマンチックなお店ありませんか?

    今度12月に彼女の誕生日なので、落ち着いたレストランでお祝いをしてあげたいと思います。千葉県四街道市在住ですので、千葉もしくは東京でお勧めなところをご存知でしたら教えてください。できれば和食以外のこじんまりとしたお店で予算は、2万円以内が良いです。宜しくお願いいたします。(27歳男)

専門家に質問してみよう