• ベストアンサー

購入店でない店での解約は出来ますか

携帯電話を解約したいのですが、購入した店(県内)が遠方にあり不便なので近くに出来た店で(県外)解約手続きをすることが出来ますか。 又、同じことだと思いますが、他県で新規に申し込みは出来ますか? よろしくご回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

どちらも問題なく出来ます。 機種変更をする時に安い店を探して、購入とは違う店で解約と変更の手続きをするのは私も周囲も良くししてます。  

takesuki
質問者

お礼

早速の回答有難うございます 今日解約に行ったら店が休みになっていて質問させていただきました。 明日にでも出かけたいと思います。