• ベストアンサー

PLAYBOY

PLAYBOYってブランドあるじゃないですか、 それって本社ってゆうか店舗あるんですか?? インターネットで検索してもでてこないので・・ 知っている方がいたらぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KUMI-Y
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.1

参考になれば、どうぞ・・・。

参考URL:
http://www.s-woman.net/more/shop/details/a19.html
suramdunk
質問者

お礼

URLまで! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • PLAYBOY

    ブランドのPLAYBOYのお店がどこにあるか、一覧で載ってるようなサイトありませんか??神奈川県内でどこにお店があるか知りたいです。一箇所見つけたんですが、小さかったので、なるべく大きいお店がいいんですが。。 お願いします(>_<)

  • プレボ(PLAYBOY)はいやらしい???

    誕生日にPLAYBOYのぉ財布が欲しいと親に頼んだのですが、お父さんには『PLAYBOY=いやらしい』というようなイメージがあるそうです。私と友達(中3です)はカッコイィと思っています。PLAYBOYの雑誌がエロぃ事は知っていますが、それとPLAYBOYの商品(洋服や小物も含める)とはあまり関係ないように思えます。そこで皆さんはPLAYBOYをどう思いますか?いろんな世代&国(日本、中国、アメリカetcの方)の人の意見が聞きたいです。得にアメリカの方の意見、大歓迎です! あと、アバクロについての意見もあったら載せて下さい。  お願いします♪

  • PLAYBOYのマフラー

    PLAYBOYのマフラーが売っているネットショッピングのサイトを知りませんか。 オークションなどではなく、Yahoo!ショッピングなどのようなサイトです。 自分で検索してみたのですがなかなか絞られず難しくて・・・。 良いサイトがありましたら教えてください。

  • PLAYBOYの写真集の題名がわかりません

    以前、東京の本屋でPLAYBOYの写真集を見て気になっているのですが、 今現在amazonなどで「PLAYBOY」で検索してみても、たくさん出てきてどの写真集だったか思い出せません。 海外モデルの写真で、(大きな本屋でしたので海外輸入本だったの可能性も・・) 下記の書籍表紙のような、うさぎのロゴをモチーフにしたちょっとひねりの入った写真が多目でした。 -PLAYBOY (プレイボーイ) 日本版 2007年 09月号 http://www.amazon.co.jp/PLAYBOY-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%89%88-2007%E5%B9%B4-09%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B000TESRUC/ref=pd_bbs_sr_1/503-8839502-6641544?ie=UTF8&s=books&qid=1186135807&sr=8-1 -Das Playmate Buch - 50 Jahre. Playboy Playmates http://www.amazon.co.jp/Das-Playmate-Buch-Playboy-Playmates/dp/3822839779/ref=sr_1_28/503-8839502-6641544?ie=UTF8&s=english-books&qid=1186134410&sr=1-28 うさぎのロゴの印象的な使い方がおもしろいな、と 気になった写真集だったのですが、もし題名をご存知の方が おられましたら教えていただけるとうれしいです。 もしかして、PLAYBOY誌の表紙はうさぎロゴが目立つ 写真が多いのでしょうか?

  • PLAYBOYグッズについて

    どなたか東京都内で(うさぎがトレードマークの)PLAYBOYグッズを取り扱っているお店をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?個人的に探してみたのですが、なかなか見つかりませんでしたので、すみませんが、宜しくお願い致します。

  • playboy社の戦略

    2、3ヶ月前、雑誌タイムかニューズウィークでplayboy社の経営方針に関する記事があったのですが、内容をご存知の方、おしえてください。雑誌名と日付もわかるとありがたいです。

  • A.ROSE?A.R?はどこのメーカー?

    オークションで洋服を見ているとA.ROSEというところの服がかわいいのですが、これってどこのメーカーですか?インターネットで調べてもヒットしてなくて。店舗とか検索したいのですが、どこのブランド?の略などご存知の方教えてください。

  • PLAYBOY創始者”ヘフナー氏が60歳も年下の

    PLAYBOY創始者”ヘフナー氏が60歳も年下のモデルさんと婚約したみたいですが http://hollywoodhotgossip.blog88.fc2.com/blog-entry-930.html この結婚はどう考えてもお金目当ての結婚ですよね。 じゃないと美人で若いこの女性がわざわざこんな要介護者間近のおじいちゃんと結婚はありえないですし。 世の中には20歳差、30歳差のカップルでゴールインする方も極まれにいらっしゃいますので年の差カップルが全て金目当てとは思いませんがさすがに60歳差は恋愛が成立するには完全に不可能な年の差ですし。 ヘフナー氏も当然それが分かっていて結婚したんでしょうが、そんな結婚生活って楽しいんでしょうか。 自分が早く死ぬことを望んでいる女と一緒にいても空しいだけのような気がするのですが、、、 皆さんはどう思います?

  • ブランド物・・・ショッピング及び直営店

    インターネットで検索していると、いろんなサイトが出てきますが、インターネットショッピングでの危険性はかなり大きいと思い、正直悩んでいます。 今は特にディオールのベビーブルー(新色)やコーチの同じくベビーブルーものを特に探しています。 店舗へ行きたくても場所が分からず調べようとしてもインターネットショッピング関連ものばかり・・ そこで! ・大阪近辺のブランドショップをご存知の方は教えて下さい。(もしくは直営店や信用できる店舗の載っているURL) ・インターネットショッピングを利用する場合はどのサイトが信用できますか? ・インターネットショッピングを利用したことのある方は、利用してどうでしたか? 上記のような事を含め、詳しい方教えて下さい。 またよくブランド物を買うと言う方はどんな買い方をしているのでしょうか? 初めに挙げた、ディオールやコーチに限らず、有名ブランドに関することでも構いませんのでよろしくお願いします。 どんな些細な事でも構いませんので、ご回答いただけたら嬉しいです。お願いします。

  • 【高級ブランド買取り業者の在庫商品をネット検索して

    【高級ブランド買取り業者の在庫商品をネット検索して全国の店舗に取り扱いがあるか調べる方法を教えてください】コメ兵や大黒屋のような中古高級ブランド買取店のネット検索はないのでしょうか? 各実店舗を歩いて探すよりネット検索で探したほうが効率が良いことに気づきました。 高級ブランドの高級時計を全国店舗の横断検索がしたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう