締切済み

ブランド物・・・ショッピング及び直営店

• 困ってます
  • 質問No.1211939
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 62% (18/29)

インターネットで検索していると、いろんなサイトが出てきますが、インターネットショッピングでの危険性はかなり大きいと思い、正直悩んでいます。
今は特にディオールのベビーブルー(新色)やコーチの同じくベビーブルーものを特に探しています。
店舗へ行きたくても場所が分からず調べようとしてもインターネットショッピング関連ものばかり・・
そこで!

・大阪近辺のブランドショップをご存知の方は教えて下さい。(もしくは直営店や信用できる店舗の載っているURL)
・インターネットショッピングを利用する場合はどのサイトが信用できますか?
・インターネットショッピングを利用したことのある方は、利用してどうでしたか?
上記のような事を含め、詳しい方教えて下さい。

またよくブランド物を買うと言う方はどんな買い方をしているのでしょうか?

初めに挙げた、ディオールやコーチに限らず、有名ブランドに関することでも構いませんのでよろしくお願いします。

どんな些細な事でも構いませんので、ご回答いただけたら嬉しいです。お願いします。

回答 (全4件)

• 回答No.4

こんにちは。
インターネットでショッピングする際には公式サイトでショッピングするのが一番だと思いますよ。ですからそうした公式サイトへのリンクを張っているサイトを探すのがいいと思います。個人で売買はいろいろトラブルが起きたとき大変ですからね。
いろんなサイトがありますが私のよく活用しているサイトを一つ張っておきますね。ここから公式サイトへ直接飛べますのでとても便利です。
参考になればと思います。
  • 回答No.3

#1です。

#1の中でご紹介したディオールの直営店リストのURLはディオールの公式HPではありません。見易いと思ってご紹介しましたが、直ぐ下のバナーがショップになっていました。

誤解を生むと嫌なので、念のためにDiorの公式ホームページのURLを載せておきます。

。。。安心してください。日本語もあります。
  • 回答No.2

ディオールといっても、洋服、バッグ、アクセサリー、化粧品といろいろですが
とりあえず直営店は参考URLを見てください。
デパートに入っている直営店はわかりやすいと思いますよ。
どこのデパートも、格を上げるためにブランドのお店を入れますから。
コーチだったらあちこちで見かけますよ。

並行輸入のお店で安く購入するのもいいと思いますが
基本的に、直営店以外で購入したものは本物ではないという扱いをされると思います。
また、人気のあるラインとか最新のものはそういうところでは扱っていないですね。
あったとしても、ほとんど値引きなしとか。
絶対確実なものをと思われるのでしたら、やはり直営店で購入するしかないでしょう。
ネットショッピングも同じことです。
店舗を持たない分、安くできるということでしょうね。
  • 回答No.1

kazuvさんがおっしゃるように、偽者が心配ならば、直営店でお買いになれば良いと思います。

大阪にはディオールの直営店は結構沢山あります。
 梅田の阪急、心斎橋の大丸、なんばの高島屋など、有名デパートには大抵入っています。下記のURLでアクセスしてみて下さい。http://www.impcollection.co.jp/history/dior_history.html

少しでも安く買おうと思うなら、船場のセンタービルだと思います。これは参考URLでアクセスしてみて下さい。船場センタービルは素人でも売ってくれる店もあり、丼池(多分皆さん読めないでしょう「どぶいけ」と読みます)問屋街以来の素性のしっかりしたお店が入っていますから、直営店の次に安心だと思っています。(私は船場の回し者ではありません・・・)
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。