• ベストアンサー

ブランドCOACHの日本のサイトをさがしています。

海外のCOACHのサイトは見つかりましたが、COACH JAPANの公式サイトが見つかりません。検索しても楽天や、インターネットショッピングばかりです。どなたか見つかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11668
noname#11668
回答No.1

日本語HPは存在しないんです(^^; 残念 いつか、できるかもしれませんが(^^;

その他の回答 (1)

noname#13019
noname#13019
回答No.2

アメリカの公式サイトはありますが、日本の公式サイトはありません。 残念ながらネットでオーダーもできません。 アメリカのように公式サイトからお買い物できると便利ですよね。

関連するQ&A

  • コーチのサイト COACH

    家族がアメリカに行くので、コーチのバッグを買ってきてもらおうかな、と思っています。 そこで、アメリカのコーチのサイトの検索をしているのですが、どうも見つかりません。 前に見た記憶があるのに…。 日本のサイトでも見つけられれば、そこからアメリカにいけると思ったのですが、どうしても本店(というかコーチそのもの)に行き着けません。 ご存知の方教えてください。

  • コーチのバックが欲しいのですが。

    コーチのHPでLEGACY STUDIO FLAPという名前のショルダーバックがとても気に入って、今日ショップに行ってみたのですが日本で売ってないものらしいのです。 HPで購入できるっぽいのですが、なにぶん英語サイトなので良く判らないし、楽天で検索してもこの商品を扱っているお店はないようだし、近々アメリカに旅行しそうな友達もいないし、とても困っています。 とっても気に入ったので、どうしても欲しいのですが、扱っているお店とか輸入代行してくれるところとか何か手に入れる方法はないでしょうか?もしくは海外のHPでオンラインショッピングをしたことのある方いらっしゃいませんでしょうか?

  • COACH(海外)の公式サイトで買い物できますか?

    日本では未発売の、コーチのハンドバックが、 海外の公式サイトでは買えるようです。 これは、日本から注文できるのでしょうか? おそらく、できないのかな?と見当はつくのですが… もし、公式サイトから買い物できないとしたら、 日本から何らかの方法で注文する事はできるでしょうか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • ブランド物・・・ショッピング及び直営店

    インターネットで検索していると、いろんなサイトが出てきますが、インターネットショッピングでの危険性はかなり大きいと思い、正直悩んでいます。 今は特にディオールのベビーブルー(新色)やコーチの同じくベビーブルーものを特に探しています。 店舗へ行きたくても場所が分からず調べようとしてもインターネットショッピング関連ものばかり・・ そこで! ・大阪近辺のブランドショップをご存知の方は教えて下さい。(もしくは直営店や信用できる店舗の載っているURL) ・インターネットショッピングを利用する場合はどのサイトが信用できますか? ・インターネットショッピングを利用したことのある方は、利用してどうでしたか? 上記のような事を含め、詳しい方教えて下さい。 またよくブランド物を買うと言う方はどんな買い方をしているのでしょうか? 初めに挙げた、ディオールやコーチに限らず、有名ブランドに関することでも構いませんのでよろしくお願いします。 どんな些細な事でも構いませんので、ご回答いただけたら嬉しいです。お願いします。

  • ブランドの本国サイトに入れません。

    米国のファッション・ブランドCOACHの鞄を購入しようと思い、インターネットで調べていたのですが、グーグルで検索し米国COACHのオフィシャルサイトwww.coach.com/ を覗こうと思ったところ、なぜかそこへは入れず、自動的に日本のコーチのサイトhttp://japan.coach.com/に誘導されてしまいます。 これはおそらくメーカーが本国と日本との価格差などを知られないようにブロック?してるのだろうと思うのですが、このようなことは簡単な操作でできるのでしょうか?本国のサイトを自社の都合で消費者から隠蔽(というといささか大げさですが)するというのも、いじましいというか、企業モラルとしていかがなものかとも思いましたが、こういうことは結構当たり前にどこのメーカー・ブランドでもやってるようなことなのでしょうか?

  • ブランドもの(COACH)のバッグについて

    ブランドもの(COACH)のバッグについて 恥ずかしながら無知なので、詳しい方教えて下さい。 つい最近、質流れ市みたいな広告で見かけたCOACHのバッグが気に入って、 ネットで検索してみたのですが、2008年の型のものでした。 どのサイトでも売り切れです。 こういう場合、再入荷なんて有り得ないのでしょうか。 アウトレットやそれこそ質流れ市なんかで運良く手に入れるしか、方法はないのでしょうか

  • コーチのオンラインストアについて

    ネット検索で、コーチ公式ファクトリーと入れて オンラインストアを検索すると1ページ目に http//www.coachandjapan.com/ があるのですが、ホントの公式ファクトリーとは違うサイトのようで とにかく金額が異常に安いんです。 本物でしょうか?ここで、買い物経験がある方またはこういうブランドのサイトに詳しい方 教えてください。

  • COACHのブランドについて

    COACHのショルダー(2wayの種類)を買おうと思っています。 今までLOUIS VUITTONが好きでしたがCOACHを持っている人をみて可愛い!と思い購入を決めました。 インターネットで購入の際に偽者とか・見分け方などありますか? ネット購入って良くないですか?ちなみにLOUIS VUITTONは店頭で買っていました。 やはり店頭で買うのが安心でしょうか? カーキ×マホガニーの色?が定番のような気がしていて、初めて購入するのであればこの色がよいでしょうか?カーキ×マホガニーはシーズン問わず洋服に合わせやすいとか? LOUIS VUITTONではモノグラムを購入しています。 COACHに詳しい方アドバイス宜しくお願いします。

  • 海外と国内、どうして国内の方が高い?

    こんにちは。 インターネットで購入できるブランドで、海外(アメリカ、ヨーロッパなど)での定価と国内での定価に大きな差があるのですがどうしてなのでしょうか?(国内の方が高い) 私の言うブランドは、シャネルや、ルイヴィトンなど女性向けの大きなブランドです。 特に、コーチ(COACH)は、海外の公式ページで見た定価が日本のサイト(オンラインショッピング、公式ページではない)で見た定価の約1/2でした。 よろしくお願いします。

  • コーチのバッグ

    何気なくウィンドウショッピングしていたときに、「あれ、かわいい」と彼女が言ったコーチのバックが探せなくて困っています。 置いていた場所はコーチショップで、価格は10~11万。形状はわりと直方体な感じで、色は白っぽく、コーチ特有のCのマークがあまり目立っていない(マークが無かったのか、薄かったのかは覚えていません)ハンドバッグだったと記憶しています。大人っぽいデザインと言うよりは「かわいい」が第一印象でしょうか。 見かけた時期は2、3ヶ月前です。 後にもう一度訪れたときには既にそのバッグは無く、店員に聞いても手がかりがつかめず、コーチショップは気軽に行ける距離には無いので現在ネットで探し回っているのですがピンとくるものが見つかりません。 とりあえず以下のサイトでは見つかりませんでした。 [コーチ本家] http://www.coach.com/ [Coach Style] http://www.coachstyle.net/default.php [cocoashop Japan] http://www.cocoachop.jp/ ちなみに今まで見た中で形状が近いのは以下のものです。 http://www.i-piazza.co.jp/shop/html/ch974.html ただここまでポケットがごっつく無かったと思うのと、色は白ぽかった点で異なります。 もしこれではないか?と心当たりがある方、もしくはここだとたくさん種類がある!というサイトをご存知の方がいらしたら情報をお願いします。

専門家に質問してみよう