• ベストアンサー

時計なんですけど...

Rosehipの回答

• Rosehip
回答No.2

はじめまして。 エルメスもフェンディでもいいんじゃないでしょうか。 要は自分が気に入って使えるモノ(愛着が持てるモノ)を 身に付けることが大切だと思います。 友人にエルメスの時計を持っているヒトがいますが それほど違和感ないです。皆が持ってないから逆に もっているといいな~と個人的には感じます。 いずれにせよ、素敵な買い物が出来ますように。

komattakun
質問者

お礼

他の人が持ってない、って言うのも魅力なんですよね。 いろいろ見てから、じっくり選ぶ様にします!!