-PR-
解決済み

かわいいFAX送付状

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2675547
  • 閲覧数39023
  • ありがとう数52
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (21/26)

お友達同士のやりとりで使えそうなかわいいFAX送付状のテンプレートがダウンロードできるようなサイトをご存知の方いませんか。
探してみてもビジネスライクなものばかりで見つかりません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

OfficeOnlineのテンプレートがそれなりに使えるので使っています。
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/CT101172521041.aspx?av=ZWD000
お礼コメント
mariemon

お礼率 80% (21/26)

このページは知りませんでした!
イラスト入りのものもあるし、あらたまったときに使えそうなものも沢山ありますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-01-18 13:20:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (39/158)

DCカードのホームページに、カッパとたぬきのキャラクターのものがあります。

http://kappatanuki.com/open_e_omake.htm
補足コメント
mariemon

お礼率 80% (21/26)

自分で質問しておいてなんですが、先日、かわいいFAX用紙を紹介しているページを見つけたのでお礼かたがたお知らせいたします。(すべてPDFファイルです)

「くるま文具堂」
http://www.fax.alljapan.com/
投稿日時 - 2007-02-02 12:09:22
お礼コメント
mariemon

お礼率 80% (21/26)

これはカワイイですね!楽しく使えそうです♪
ありがとうございます。
投稿日時 - 2007-01-18 13:18:35