-PR-
解決済み

為替相場を毎日メールでもらいたい。

  • 困ってます
  • 質問No.26744
  • 閲覧数241
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (53/86)

質問はタイトル通りです。
無料のメール配信サービスはないのでしょうか?
外国為替相場が毎日メールで配信されれば便利だと思うのですが。

ご存知の方教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ご存知でしょうが、「まぐまぐ」で「外国為替」で検索すると、毎日はなさそうです?
一つだけ毎日ではありませんが、週2-3回のがあります。
(ID:54128)
更に、国内では銀行のサイトが参考にはなるのではないでしょうか?
例えば、
http://www.dkb.co.jp/interest/syuyou6/index.html
(DKB:外国為替相場・外貨定期預金金利情報 )
それから、「N I K K E I -g o o 日経ニュースメール」が一日3回「東京円」の情報を送付してきます。

ご参考まで。
お礼コメント
kein

お礼率 61% (53/86)

ありがとうございます。
まぐまぐは知りませんでした。
詳しい情報ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-13 08:15:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトも参考になるかもしれません。
「主要クロスカレンシー」

ご参考まで。
お礼コメント
kein

お礼率 61% (53/86)

なるほどお。これもありですね。ありがとうございます
投稿日時 - 2001-01-13 08:14:10


  • 回答No.3

まぐまぐでありましたよ。
為替で検索して下さい。
日刊ですのでわずらわしくもなくよいのでは?
ご検討ください。
いちおうURL載せときます。
お礼コメント
kein

お礼率 61% (53/86)

ありがとうございます。

これです!!!!!
投稿日時 - 2001-01-13 08:13:35