• 締切済み

外国為替相場の終値と前日比の調べ方

題名の通りなのですが、 外国為替相場の終値と前日比の調べ方を知りたいのですが、 どのように調べれば正確な情報がわかりますか? 新聞を見ても前日の○○~○○と記されていて、 よくわかりません・・・。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• shunnak1
回答No.1

何をお知りになりたいのかよく理解できません。 正確に言うと終値というものはありません。何故なら 為替相場は一年中世界中で動いていますから、一部の市場のレートだけをを見てもあまり意味がないからです。従って新聞でも銀行でも***現在という表示しかないと思います。