• 締切済み

動画変換ソフト VirtualDubMod

この動画変換ソフトの日本語版をダウンロードしたのですが使えません。どうすればいいのですか?

みんなの回答

• ysriki
回答No.4

VirtualDubMod日本語化パッチ 1.5.10.2用第1版 http://www.new-akiba.com/netrunner/tools/regular/edt/regular-virtualdubmodjp.html (zip で圧縮されてるので解凍すること) その後パソコンの左下の「スタート」を右クリックして エクスプローラの「Program Files」から本体を探して日本語化パッチをコピー して実行する(本体は起動しないで実行) ↓ダウンロードする・・でDL保存 1.5.10.2なら同じバージョンを使用する事です

• PPPoA
回答No.3

つーかさ、手取り足取り教えられながら使うソフトじゃないんだが... http://www.google.co.jp ここで調べながら 学ぶんだ。 ソレがイヤなら もっと使い方が簡単なソフトはいくらでもあるから そっち使えよ ッてことで。

mamurasaki
質問者

補足

いろんなソフトを使ってますがいまいちなので使ってみたいのです。 あなたような回答なら書き込むなってことで

• coldcup
回答No.2

「使えません」では分かりません。 「起動しない」のか、「動画を読み込まない」のか、「変換できない」のかによって対応は変わります。

mamurasaki
質問者

補足

日本語のしかたが解らないのです。 関連ファイルは VirtualDubMod-1.4.13.1jp2 VirtualDubMod-1.4.13.1jp2-source VirtualDubMod_1_5_10_2_All_inclusive VirtualDubMod_1_5_10_2_b2542 をDLしました。 VirtualDubMod_1_5_10_2_All_inclusiveで英語版は起動します。

• edomin
回答No.1
参考URL:
http://jumper-x.hp.infoseek.co.jp/begin/4dub/index.html
mamurasaki
質問者

補足

DLからしようと思ったのですがよく分かりません。 本家をどこからDLすればいいのでしょう? また日本語サイトはありません。