• 締切済み

アプリソフトVirtualDubModの日本語化が

カラオケ動画作成ソフト「VirtualDubMod」を使いたくて、その日本語化用ソフトも入れたのに上手く行きません。英語版のままです。どうすればいいのでしょう。 どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• no_account
回答No.1

質問者さんがどのような事を行ったのか分からないので、日本語化の手順が載ってるページを紹介するくらいしか回答のしようがありません VirtualDubModのインストール、日本語化 - ぼくんちのTV 別館 https://freesoft.tvbok.com/movie_encode/virtualdubmod/virtualdubmod_15102.html

to-itami
質問者

補足

拙い質問に、ご丁寧に回答下さって、感謝しております。 実のところ、ネットで調べ、「ぼくんちの…」が見つかり、この方法を2度トライしましたが、上手く行かず、質問した次第です。  細かくなりますが、ご指示のURLの方法の最後の (3)日本語化バッチプログラム「VirturlDubMod15102_b2524_jp01.exe」をダブルクリックして終了のようですが、ここでエラーメッセージ「ファイルがオープンできない」が出て、前に進めません。