• ベストアンサー

java

あるときからパソコンの画面の右下におかしなマークが表示されるようになって、カーソルを合わせると、java update available となります。クリックすると、英語の表示になって、newバージョンをインストールしなさいみたいな感じの内容が書かれているようです。これはインストールしなければならないものですか?立ち上げるたびにインストールしなさいというような表示もでてきます。パソコン初心者です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keita927
回答No.1

javaとはヤフーのゲームとかするときに使います。なので変なものでもないしとくに気にしなくてもいいものだと思います。 新しいバージョンをインストールするようでたならしといて悪いことはないですよ^^

hiyorimiku
質問者

お礼

ありがとうございました。使わないので消しました。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

こちらのQ&Aもご覧ください。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2671994.html

hiyorimiku
質問者

お礼

ありがとうございました。